Saturday, January 14

Fovorite Place・・・shikoku


2017年の早々に四国に行けるなんて。
会社の配車さんに感謝しなきゃね・・ww
ありがたや

あんかけねぎうどん

徳島名物 フィッシュカツ
ようするに魚のカツです。
練り物をカツのように揚げたもの

味は駄菓子のあれっすww
なかなか旨かったYo

今回もこんな素敵な列車で2時間の旅気分も味わえたし
なんてよい仕事なんでしょー
給料は安いんですけどね・・・残念

四国からのフェリーも最高でした。
ありがたや・・ありがたや

でも、どんなに楽しい仕事でも、やっぱり俺は旅バイカー
バイクで行かなきゃしょうがない。

あっ!!このバイクカッコイイでしょww


しかし・・・

今回も一日遅れてたら、四国からの帰り道はきっと
雪のせいで大変だったでしょー。
一年のうちで一番嫌な季節ですが僕は気合いで頑張りますよー

と言いたいところですが、なんと!!なんと!!!
その仕事旅から今月いっぱいで僕は卒業いたします。
そして普通のおじさんに戻りますww

という僕のどーでもよい内容の記事でしたが・・・
とりあえず仕事旅最後の月なんで、思いっきり楽しんでやりますよww

バイバイ・・・w