Tuesday, January 3

2017 Hatubasiri-Run


2017年の初走り・・・

本当は三浦半島の先端まで行く予定でしたが、箱根駅伝に引っかかり
見事に目的地変更!!三浦に行ったつもりで江ノ島止まりとなりました。

そしたらなんと・・・
中沢ヨシオさんと偶然遭遇!!
http://www.ftw-show.com/nakazawa.html
新年のご挨拶も適度に終わらせ・・・
中沢さんは喪中のため簡単に・・・
ご一緒させてもらうことに。
それにしてもなんと素敵なマシンなんでしょう・・・ww
素敵です。

そして僕のアイアンは新年早々へこたれ気味
プラグ外して御呪い。
テクマク・・・なんちゃら・・・


江ノ島からは最初の画像でもお分かりだと思いますが稲村ガ崎のタローズへ・・・
一杯500円の美味しい珈琲タイム。

つか写真撮るには最高にカッコイイポジションに写真とかに一番興味のないSさんが停める。
ちょっと笑えた。あはは・・・ww

とまぁ、新年初走りも楽しく皆様と走れて大満足な僕でしたww


 終わりに・・・

稲村ガ崎からのサンセットで終わります。
バイバイ・・・


今年もアエルマッキは人気なご様子でしたね。Kaoさん!!ww

参加された・・・

ミナコさん!!
http://minako-artworks.blogspot.jp/

dads,mさん
Satouさん

お疲れ様でごじやす・・・