Tuesday, November 18

SPEED BUGGY run in Boso


SPEED BUGGYツーリング in 暴走・・・じゃなく房総ラン♪

さすがに11月。早朝は本当に寒いです。
次回からは真冬仕様じゃないとバイクに乗れないかも・・・



東京湾フェリー!!片道40分の船旅
天気が良ければ波もたたず・・・
たまには船もいいもんですね。




俺の画像だとイマイチなのでちょいと拝借。
トロマグロユッケ!!これをご飯にかけて食えば楽勝でおかわりできます。
ただ生物なので食いすぎ注意です










本当はアエルマッキで行こうと思ってたのに、まさかのエンジンかからずで・・・
急遽SUZUKI君での出動となりました。結果的には安定のグラストラッカーで楽だったけど
なんか物足りなかったなぁ。楽しかったけどww
因みに帰ってきてからエンジンかけたら、キック10発でかかりましたけどねwww
まっ!!そんなもんでしょww

先日売ります!!なんて記事を書いたから怒ったんですかね??