Monday, November 10

Iron run



先日の金曜日!!
75さんとアイアン2台で国府津PAにいると、カッコイイバイクが横に・・・


Inaiさんのパンヘッド!!でした。

先日の厚木!!お疲れ様でした。
しかもスタッフじゃ大変だったんじゃないっすか。


というわけで、次回はがっつり走りましょう。
楽しかったっすww

かこの日、俺のアイアンの機嫌がどうも悪くて・・・
国府津PA出てから黒煙モクモク・・・後ろを走ってた皆様!!本当にすいません。

まだ調子がいい?わけじゃなかったけど、普通に走れた時。
ごまかしながらの走行。パスパスいってる感じ。

因みに、この赤いジャケットは商品ですww
こんな感じの洋服売ってまーす。こちらも宜しくです。


こちらは絶好調な75マシン。お疲れー!!
また走り行こう。アイアン故障しちゃったけど・・・ww

とまぁ・・・
帰りにSPBによって帰る途中、バッテリーがどんどん弱くなりヘッドライトも暗くなり・・・
ん・・・・!!こりゃ完全に動けなくなる前に速攻で帰宅せねば。
途中ライトOFF。無駄な電力使わずに恐る恐る帰宅・・・

というわけで、おそらくジェネが逝ってしまわれたっぽいっす。

しばらくアイアンは冬眠かな。とほほ・・・(泣)

でも、金曜日の夜限定!!立花食堂のトンテキ飯食えたんで良しとしとこう・・・
そう自分に言い聞かせました(泣)




そしてお知らせ・・・
突然なんですが、俺のアエルマッキ!!売り出します。
詳しくはまたブログアップしますので、その時までお待ちを・・・
気になる方は連絡ください!!
68年 250SS 65万です。