Tuesday, September 30

Yamato Auto-By Meeting

皆様、こんばんは!!

先週の日曜日、皆様が高速道路をかっ飛んでるころ僕は大和にむけR246をSPBチームと一緒に快走しておりました。かぼちゃラン!!盛り上がってましたね。
大和のオートバイミーティングも全然負けてませんでしたよ。
大盛り上がりでした。

SPBチームの皆さん!!お疲れ様でした。

この日は天気も最高!!俺の知ってる限り、このイベントでの晴れは初めて。
やっぱりオートバイは晴れの日に限ります。
そしてこのバイクの台数も半端ない。テンションアゲアゲ!!

主催の方々も早朝からお疲れ様でした。
因みにこの背中は・・・
こっそり写真撮っちゃいました。ナハハ・・・ww

ちょっとした事件・・・というか事故でしょうか??もありましたが・・・??

あのあと、どうなったんでしょうか??

ヤギーさんのSR。バイクにスケボー!!素敵じゃないですか。
ただ怪我には十分御注意を。お疲れ様でした。




Kaoブログから・・・
http://kao350.blogspot.jp/

この微妙な距離感・・・なんちゃってwww
決して仲が悪いわけではございません。
岩田さん!!ライダース!カッコイイっす。お疲れ様でした。
http://news.speedbuggy.biz/



というわけで・・・
今年も楽しいイベント!!有難うございました。




あっ!!それと・・・


今月発売のホットバイクに載せていただきました。




ホットバイク池田さん!!豪華4ページに渡り有難うございまーす!!