Tuesday, September 2

Kao!!!!!! Birthday BBQ

フリーダム!!

最近よく言われる言葉!!
この言葉がいいんだか、悪いんだか・・・??
まっ、俺は俺のペースで毎日を楽しみたいと思っておりますwww

あっ!!それと・・・
毎回、眠い目をこすりながらブログ更新することが多く、更新後に読みなおしてみると、誤字雑字だらけだったりすることが多々あります。
そういう文章は後日修正してますので、よかったら過去の記事も読み返してもらえると嬉しかったりします。
まっ!!興味がなければそこまでですけど・・・・

というわけで・・・

KAO!!誕生日おめでとう♪



引越してきてから一ヶ月が過ぎ、今度の家には庭がある・・・
じゃあ!!とりあえずBBQやりますか!!
Kao誕生日おめでとうBBQ!!じゃじゃん♪


朝から食いきんねぇーくらい肉買って、昨日買ってきたBBQコンロで盛大に盛り上がりました。

そして俺の腹!!やばいです。完全に食いすぎwww

因みにBBQの材料費。三人で15000円相当
あっ、朝買った食材だけです。こりゃいくらなんでも買いすぎでしたね。
最近太るわけですwww

でも、Kaoが喜んでくれたから大成功
また来年もBBQやりましょう。

えっ!!来月もですか??上の方も誕生日らしい・・・www

つかスゲー楽しかった!!お疲れ様でした!!
因みにホモじゃありません。仲がいい!!だけです。