Wednesday, September 10

Aermacchi

今年の夏もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
最近では朝晩の冷え込みで目が覚めてしまいます。なーんて言ってますが、ただ単に寝るのが早いから起きるのも早いんです。いい加減仕事しろ!!!
というわけで、来週から社会復帰いたします。ながーい夏休みもついに終了か・・・??
現実はいかに・・・乞うご期待・・・しなくてもいいです。
ほっといてくださいww


さてさて・・・

先月の気まま旅から帰ってきてからというもの、アイアンは放置プレイ。
たまーに磨いて・・・もないかww
仕事が始まる前に、もう一度くらい自由気ままなツーリングでもしてこようかと思っております。
もちろん一人で・・・あっ!!友達がいないわけではございません。たぶん・・・
ほっといてくださいwww

それにしても、アエルマッキは土が似合います。
猫も似合います??ピンクも似合いますか??
ロン毛もバッサリ・・・やっぱり現実社会は厳しいですね。
サラリーマンな皆様方!!毎日ご苦労様です。
僕も立派な会社員になれるように頑張ってみます。

ただし・・・
野望は持ち続け諦めずにコツコツと・・・です。


といろいろ書きましたが、あまり意味もなく、くだらない内容なんでスルーしちゃってくださいね。
でも、このブログを見てくださってる方々はきっと何だかんだ読んでくれるんでしょうね。
優しい気持ちをもって、あまり深く考えずに続きもご覧ください。

あっ!!そういえば・・・
今度の日曜日にホットバイクの取材を受けることになりました。
編集長の池田さんから連絡がございまして・・・
因みに俺にではなく、Kao様にwww

まっ!!楽しんでまいります。マシンはもちろんスプリント!!
今度の日曜日はスプリント祭りでございます。わーい!!



しかし、このバイクは決して速いわけでもなく言ったって旧車!!
でも、コイツを走らせた時のあの感覚はまさに麻薬・・・

麻薬中毒な笑顔ですね。カッコイイ!!
デニムベストも似合ってます。


そしてこちらは本日のツーリング!!
国府津PAから箱根経由で御殿場ランチ。
アエルマッキ2台とCB250。

帰りにちょこっと降られたけど楽しいランでした。

http://minako-artworks.blogspot.jp/
本日もお疲れ様でーす!!



最後に・・・

モツ鍋が恋しい・・・
大阪まではさすがに遠いなぁ!!