Saturday, August 2

Hikkoshi run



えーとですね。前回の記事で少し触れましたが、実はわたくし引越しました。
場所はお隣の伊勢原でございます。
詳しくは皆様にお会いしたときのでもお話させてもらいます。

というわけで、引越しも一段落したのでバイクに乗っていつもの西湘BPへ・・・




 骨折から見事に復活した彼と共に、真夏に西湘BPを快走してきました。

 それにしてもアエルマッキ!!ほんと最高っす。
因みにアイアンは入院中。早く帰ってこないかな。

あっ!!写真ありがとうね!!
つか、バイクに乗るのにシマパンの半パン・・・
やっぱり俺は半パンでバイクには乗れないかも・・・
と今日あらためて思った。っと言いながら、今までも散々半パンで乗ってましたが・・・
次回からは気をつけますwww
と独り言はおいといて・・・




今回も楽しい宴会にバイクランにお疲れさん!!
引越し祝いの○万円!!さすがは財閥さん!!非常に助かります。
また我が家へ遊びにきてください。ボトルキープ・・・
たぶん俺がすべて頂いちゃいますのであしからず・・・www