Saturday, August 9

Enoshima Aquarium


なにげにわたくし水族館が大好きです。
魚は食べるだけが脳じゃありません。

たまにはじっくりと気持ちよく泳ぐさまをみるのもいいもんです。

うん!!旨そう!!

イルカのショーも大盛り上がり

しかし、せっかく頑張ってジャンプしてくれてるイルカさんにしつれいでしょうか?
写真がイマイチすぎやしませんかね。

これでも頑張って撮ったんですよ。

本当はこんな写真が撮りたかった・・・イルカ・・・可愛い・・・

・・・・・・・!!

昔聞いてましたよ。

やっぱり、イルカと言えばこの曲っすかね・・・


ってだいぶ脱線しちゃいましたが・・・


帰りに見た海の家と富士山!!
なんとも夏らしい写真じゃないかと思います。

海のイエィー!!と叫んでる奴が若干気になりましたが、そんな
真夏の湘南江ノ島からお届けいたしました。







そして、我が家の新しいこやつ!!
今度はメスです。