Monday, August 25

Asagiri Scramble


気ままな一人旅の前に・・

朝霧スクランブル・・・といってもここは山梨県、微妙に山梨県
まっ、細かいことはおいといて

やはりオフロードは最高です!!

前日まで大阪にいたけど、神戸のニューオーダーには行かず、土砂降りのハイウェイを爆走したかいがありました。


 なんかいつもとゼッケンNOが違うと新鮮ですね。お疲れ様でした。

今度帽子を買いに行きます。お疲れ様でした。

 ん・・・!!カッコイイ!!
岩田さん!!今回の旅もアイアン絶好調でしたよ!!
お疲れ様でした。

サンペー君もお疲れ様

つか、前島さんの写真が一枚もなかった・・・さーせん!!

 http://deluxie.blogspot.jp/
高田さんもお疲れ様です。やっぱり高田さんはトラじゃないと・・・www



 やっぱりこの人は速い・・・いつかぶち抜きますwww
お疲れ様でした。


 樋口さん、中野さん
群馬からお疲れ様でした。ご指摘どうり早く仕事見つけますwww

エルシノア・・・カッコイイなぁ






とまぁ楽しい一日でした。参加の皆様!!お疲れサマー!!でした。

本当はリレーに出る気満々でしたが、前日までの旅疲れのおかげで寝坊
つか、走らなくてよかったかも・・・www

身体中が痛い・・・