Friday, August 15

Asagiri BBQ・・・3

深夜まで語りつくして夜が明けて、早朝の朝霧高原は涼しい・・・じゃなく若干寒いくらい
空はどんよりで今にも雨粒が落ちてきそうでしたが・・・

彼は早朝から大汗かいてました。ご苦労様

マシンメンテに大忙し・・・
しかし、カッコイイね。いいバイク買ったじゃんwww

そして彼はあいかわらず五右衛門風呂
ちなみに朝の風呂は牛乳入りだったらしい。

タメな二人の変顔ショット。
大吉君の勝利!!かな??


 そして帰るころには雨脚がひどくなり・・・

完全に雨仕様なKao。お疲れ様!!

この仕様で雨の激しさが伝わるでしょうか。まるで変装です。


湿気に弱いアエルマッキで少々の不安もありましたが無事に帰宅。
今回も楽しいBBQでした。

つか、やっぱりバイクに荷物くくるとカッコイイですね。