Thursday, August 14

Asagiri BBQ・・・1


アエルマッキで東名高速を西へ・・・


それにしても、オートバイに旅の荷物ってよく似合いますよね。
思わず見惚れてしまいます。


というわけで今回は、朝霧高原のハートランド朝霧に一泊してきました。
参加の皆様!!お疲れ様でした。


監督!!今回も有難うございます。 



 大さん!!愛知から有難うございまーす。
お疲れ様でした!!
 キットさんもお疲れ様でーす!!
いつも仲良しなファミリー!!
また湘南まで遊びにきてくださいねぇ!!
つか、浜松までうなぎ食いに行こうかな。

そして大吉くん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mqhnc880

九州からはるばるご苦労様でした。
風呂、最高だったな。またハートランドで五右衛門風呂入ろうぜ!!
お疲れ様!!

ちなみに大吉君の愛車。ハーレーじゃなくても俺と同じオートバイ。
これはこれで楽しいバイクですね・・・がやりすぎ注意です。
めちゃくちゃパワーあるし、これで馬鹿やったら確実にあの世行きです。



大事なバイクに試乗させてくれて有難う。



そして夕方!!日帰り組が帰る前に一枚!!

ちなみにこの五右衛門風呂!!
入るときと出るとき大事な部分をおさえておかないと丸出しなんで
一歩間違えるとオマ○リさん!!呼ばれちゃうかも・・・ね。