Sunday, August 3

70 Aermacchi Sprint 350ss

アエルマッキが3台並ぶと、さすがにすごいオーラを放ちますwww
納車おめでとう!!


70年 350SS

http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129
早く右チェンジになれてくださいね。
フットブレーキだと思って、右レバーを思いっきり踏むと、止まるどころか前に進んでしまいますよー
こわっ!!
つか、俺もたまにやりますwww

それにしても、西のエリアは記録的な大雨とかなんとか・・・
神奈川はこんなにいい天気なんですけどね。


二日連続の西湘BP!!
今回は箱根まで行ったはいいけど、ターンパイクで俺のマッキ君、キャブのネジが緩み、
ガソリンダダ漏れ。アイアンなら車載工具積んでるんだけど、マッキにはなーんも積んでない。ちょっとスパナで締めてやればいいだけのことなのにね。

ということで皆様!!工具はしっかり持ち歩きましょうね。
ターンパイクのイカしたおにいちゃん!!お世話になりました。
つか、大観山!!すげー寒かった。
ホットココアが美味しかったし・・・


あっ!!Kaoマッキも整備から帰ってきました。
75さんの納車に合わせてくれたのかな??
岩田さん!!あざーす!!

マフラーで足を火傷・・・
ひどくなる前に病院に行きましょう!!
お疲れちゃんwww


こんな身近にアエルマッキが3台!!
アイアンで旅もいいけど、アエルマッキで旅してみるのも面白そうです。

とりあえずはまた大阪あたりをめざしてみましょうか??

岩田さんのポーズ
男らしいっすねwww
http://news.speedbuggy.biz/