Sunday, August 31

2014 Traveling alone 7

この自由旅から一週間以上も経過してたんですね。
その間にずいぶんと涼しくなりました。つか寒いくらいじゃないですか?
皆さんも風邪などひかないように体調管理にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

さてさて・・・・
本当は今日、8月31日は筑波サーキットで行われるLOCのレースサポートにお供する予定だったんですが、痛恨の寝坊をかましてしまいまして、早朝からSPB組の皆さんに御迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすいません!!

なので・・・
さっきからインスタの更新を今か今かと楽しみにしてるんですが、なかなか更新がなく・・・
今回の結果が気になって仕方がありません。
こんなことなら、雨予報でもアイアンで行ってしまえばよかった。

ただ今は諸事情につき病院に行けないんで、風邪でもひいたら面倒・・・
なので我慢してます。トホホ・・・泣

というわけで、誰もみてないであろうブログでも更新してみましょうかねwww
そんなことはないかwww

えーさてさて!!

4日目の朝、この日も寝坊ぶっこきまして、予定では早朝7時出発予定だったのが、8時過ぎの出発。この日は前の晩にはしゃぎすぎました。因みに宿でもビール飲みました。何時に寝たか覚えてません。まっ!自由気ままな旅なんで気にせず出発しましたけどね。
で、気になる天気なんですが、大阪の宿を出発するときは、思っていたよりいい天気でラッキー!!だったんですけど、俺の想像どおり、新名神の山の中で豪雨にあいました。面倒くせぇー!!
結局本線上で停止できるわけもなく、最寄のPAまで濡れまくりで移動。
なんですが、PAまでやっとの思いで辿り着き合羽を着たのに、あっという間に雨は止んでしまい、今度は蒸し風呂状態に・・・うぜぇー!!
俺の合羽はゴアテックスなんで、通気性がよいからまだマシだったけど、同じタイミングで合羽を着た奴らは、次のSAでへばってました。


そして東名阪のいつもの場所で渋滞にあい、伊勢湾岸は天気もよく爆走!!
知多の大さんカフェに到着して、飯食って外に出たらゲリラ豪雨真っ最中!!

少し待てばやむかな?とも思いましたが、ここは男らしく雨のハイウェイに戻り
東名、新東名を爆走すること5時間で地元の中井PAに到着でした。

あっ!写真はすべて帰りの駿河湾沼津SAで撮ったものです。



それにしても・・・
今回の旅ではオイルがまったく減らず、って減らないにこしたことはないのですが
かなりの優等生!!調子もよかった

そんな俺のアイアンが すごく頼もしく見えるのは気のせいでしょうか??

そんなわけで簡単ではございますが・・・
2014 四国気まま旅!!終了!!
今回もたくさんの笑顔が見れた最高な旅でした。
お会いした皆様!!どうもでした。また遊んでくださいねwww
そしてまた会いましょう!!






そして・・・
家に帰宅後いただいたキーマカレー!!
美味しかった。やっぱり我が家はいいですね。ありがたくいただきましたとさ!!