Sunday, August 31

2014 Traveling alone 5



Cafe OLD SKOOL
大阪府大東市寺川5-18-38
定休日 水、木曜日
営業時間 月、火 11時~17時
金 11時~21時
土日祝 8時~21時

今回の一人旅でもしっかり行ってきました。

トマトカルボナーラ!!これマジで絶品です。また食べたい!!

ミックスジュースフロート!!
こちらも最高!!
あっ!週変わりシェイクもいただきました。因みにマンゴーシェイクでした。

どれもこれも本当に旨かったです。

今回もお邪魔しました。
また遊びに行かせてもらいますね。

そして夜は寝屋川の九州男へ

テンションもアゲアゲ・・・!!

この顔見てるだけで涎が垂れそうですwww

これがまた絶品なんです。モツ鍋!!本当にやばいです。
たまに物凄く食べたくなるんですが、さすがに大阪までは・・・www


というわけで、夜遅くまでお付き合いくださいまして本当に有難うございました。




大阪、OLD SKOOL または、寝屋川の九州男!!
お近くの方は要チェック!!
興味のある方は是非!!


写真もあざーす!!

三日目終了