Wednesday, August 27

2014 Traveling alone 4


三日目、徳島の朝。
この日は四国の中で徳島だけが晴れていた・・・
俺って運がいい!!つか晴れ男だったんだ。俺!!初めて知りましたwww

とりあえずは天気の急変もなさそうでしたが、どうせなら天気のいいうちに出発しようと、

アイアンに荷物をくくる。いちを荷物をゴミ袋で包み・・・

出発!!

本州側はいい天気!!四国側は写真はないが真っ黒な雲。
こりゃ逃げるしかない。

今回もかなり後ろ髪をひかれる思いでしたが、四国の地を後にした。


大鳴門橋!!
四国の地とは、しばしのお別れ!!また行こう!!その時までさらば!!
それにしても、よく天気がもってくれたもんだ。俺はてっきり朝から雨だと思ってたので本当にラッキーでした。


さぁ!!淡路島を渡って本州へ・・・

今回の四国土産!!うどんのマグネット!!