Tuesday, August 26

2014 Traveling alone 2



二日目の朝、窓の外を見たら見事な青空にテンションも上がる・・・
さて、今日はどこに行こう!!
とりあえずあそこでしょ??ってことで・・・

香川といったらこれです!!そう!!讃岐うどん!!

朝っぱらからいただきましたが、あいかわらず旨い!!
がもううどん!!癖になりそうです。

そして今回はアイアンで来れた。これまたテンションが上がる・・・www

と、テンションが下がる要素はまるでゼロ!!そりゃそうでしょう。だって俺は今旅人なんだよ!!大好きなバイクで旅をしてるんだから・・・みたいなことを一人さみしく口に出しながらバイクを走らせてたっけ・・・www

ここ数年の旅は、何人かで出かけ、予定満載の旅・・・というか旅行!!
楽しくなかったわけではないが、やっぱり一人気ままな今回の旅にはかないません。
そしてその旅に、こころよく送り出してくれたKAOには本当に感謝してます。
きっと理解できない人には、何をいっても理解できないと思いますが、これが旅ってもんです。
なんちゃってwww



さてさて・・・
うどんの後は、こんぴらさんに移動して

すごく雰囲気のある街

そして・・・

インスタでいつも俺と絡んでくださってる吉田さんと初対面!!
すごくいい人だったので、仕事中の吉田さんをつかまえてペラペラと長居してしまいました

吉田さん!!
今回は実際にお会いできてすごく楽しかったです。またお会いできるその日を、こころより楽しみにしております。今回はどうも有難うございました。そして、これからも宜しくですwww

キョロキョロと絶対に怪しい者ではございませんwww

あっ!!神奈川にお越しの際は一緒に走りましょうね!!

こんぴらさんを出てからは徳島をめざし峠を越え、どこだかわからないここで休憩。


それにしても、いつも軽いヘルメットを被ってるせいか、イーブルが重たく感じる・・・

真夏に山の冷水でスイカなんて冷やしたら・・・



いけない気持ちが芽生えそう・・・
嘘ですwww


 そして最後は

 田舎な鉄道風景を・・・


癒されます・・・