Sunday, July 27

Night run

知らぬ間に梅雨も明け、毎日暑い日が続いております。
つか、昨日、今日と川越でA.C.T.Sでしたね。
僕は、先日から続く引越しの準備で、今回の真夏のレースには行けませんでしたが、引越し先の備え付けエアコンがまさかの故障、しかも2台あって2台がお陀仏という・・・(泣)
財布の中身は寒々しい限りでしたが、炎天下の新居で熱中症寸前の百熱地獄を味わっておりました。
同じ暑いならオフロード見てたほうが健康的です。
因みに明日も引越し作業は続きます。明日も暑そうですね。
 あぁー!!旅してぇー!!
さてさて・・・!!
そんな中、昨夜はちょこっとナイトランに出かけてみました。
アエルマッキで東名高速を快走!!
こりゃたまらんらん・・・!!
誘っていただきまして有難うございました。
楽しかったっす。
あっ!!そういえば前の日もナイトランしてたんだった。
こちらはSUZUKI君!!
こちらもたまらんらん!!
そして・・・
セナヘルメットもたまらんらんらん・・・