Wednesday, June 4

74 XLCH



皆様こんにちは!!
最近、じつに不愉快な出来事がありまして、ストレスがたまり気味です。
大人になりきれない・・・なれない??あれっ!そもそも大人なんですか??
とまぁ、いろんな人が世の中にはいるもんです。
がしかし・・・
あまりの怒りやストレスで自分を見失うと、ろくなことにはならないので
僕は楽しいことだけを考えて楽しく乗り切ろうと思います。

と話は変わりますが…
なんだか西の方は梅雨入りしたとか、しないとか・・・??
そろそろ関東も梅雨入りしそうなので、ちょこっとアイアンで走ってきました。
昨日までの真夏日、いやいや猛暑日できっと暑いんだろうな??と思いきや
宮ヶ瀬は半袖では寒かった。いや、バイクだから寒かったんでしょうけど、さみー!!
やはり山をナメテはいけません。

それにしても、昨日までの暑さはやはり季節外れ??なんでしょうか??
気温の寒暖の差で体調を崩しやすいですが、気を引き締めていきましょう。
さて…
 バイクに復活した30代前半は、一人でもバイクが楽しくてしょうがなかったのに、
最近は一人だと寂しくてしょうがない。やっぱり歳なんですかねww
全然関係なかったらごめんなさい。


そんな僕ですが・・・
先日40歳の誕生日を迎えることができました。
フェイスブックやLINE、ミクシーでお祝いメッセージをくれた皆様!!
本当に有難うございました。
そして彼女様!!今年も有難うございました。