Thursday, May 1

Chita Meeting・・・3



 そして夜が明けお見送りに来てくださった大さん!!
わざわざ有難うございました。またご一緒させてくださいね。
 黒虎さん!!愛してます・・・
ぶちゅ!!
なわけねぇーだろ!!なはは・・・www
 ホテルから移動して名古屋ポートメッセの隣にある鉄道博物館
ここで名古屋の兄貴とはお別れです。っとその前に・・・
今回も楽しい時間を有難うございました。
黒虎さんの愛車!!なかなか速そうで楽しい車でした。
久々に車が楽しいと思った瞬間でした。

それにしても・・・
一番上の写真!!毎回Kaoが撮る写真なんですが
凄くいい写真だと思いませんか??
俺は大好きです。