Thursday, May 1

Chita Meeting・・・4



鉄道博物館の写真はアップしません。なぜならマニアックすぎるからwww
新幹線やら在来線の写真を載せてもマニアな方しか楽しめませんしね。
名古屋の鉄博!!
一度行ってみたかったので大満足でした。
というわけで・・・


このアングル・・・いいっすね。
個人的にかなり好きです。
そして一番上の写真も好きですwww

さてさて・・・
今回の知多ミーティング!!
雨でバイクは叶いませんでしたが、結果的には大成功だったんじゃないでしょうか。
本当に楽しかったし。
次回はどこの街に集合しましょうか??

そして・・・
ユキさん!!バットさん!!JUJUさん!!
今回もお疲れ様でした。楽しかったっすね。
また次回もよろしくお願い致します。
最後の抱擁!!ホモじゃありません!!
友情の証でございます。
あっ!!それと・・・
キットさん!!うなぎランチできなくて本当にすいませんでした。
 次回は是非、美味しいうなぎ屋に連れてってくださいね。
お二人さんもお疲れちゃん!!
ナイト君!!車快適だったよ。
75さん!!君は早く骨折治してください!!