Sunday, May 25

Aermacchi Meeting Enoshima



いやぁ!!楽しかった・・・けど疲れたぁ!!
今回は13台のアエルマッキが集まっての江ノ島MTでした。
参加の皆様!!お疲れ様でした。
また次回があることに期待したいと思います。
それにしてもスプリントってけっこう速いっすね。
ってスプリントだらけだから速く感じたのでしょうか?
いやいや!!このバイクは、なかなか侮れません。
ナメテもらっちゃ困りますww
それにしても皆さん、すごく大人な感じだったので、すごく丁度いいスピードでしたし、気持ちよかった!!

Kaoもすごく走りやすかったみたいですし大満足っす。


あっ!!そうそう
今回は楽しすぎてあまり写真を撮ってません。
その中の一台・・・
このバイク 鬼のようにカッコイイ!!
まっ!!知ってる方のほうが多いこのトライアンフ!!
素敵すぎます。
つか、よく走ってますよね。このお方!!

 SSの中にSXが2台。マスター!!お疲れ様です。

 朝の10時に江ノ島集合で、その後は西湘BP国府津PAまでのラン♪
そして帰りはSPBで解散。
江ノ島から国府津までの距離も近すぎず遠すぎずな感じで
アエルマッキには丁度いい距離だし、周りがすべてマッキなんで
すごく走りやすかった。
あっ!!国府津で待ち構えてた75さんもお疲れさん!!
早くアエルマッキ買ってくださいねww
さてさて・・・

話は変わりますが、こちらのイケメンバイクのfor sele
まだまだ受け付けてますので、引き続きほしい方がいましたら
連絡ください!!宜しくお願い致します。