Tuesday, April 8

Version up



画像はまったく関係ないですが・・・


XPだったPCがめでたくWindows7に変身いたしました。
バージョンアップできてよかったっす。
で・・・なぜエイトじゃないの??って声が聞こえてきそうですが、そんな声はシカト。
いいじゃん!! セブンで・・・
これでしばらくは安泰なんだからさ・・・ww

しかし、こんなハイスペックなPCを無料でくれた彼には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ながら今は交流がないのですが・・・

もしブログ見てましたら・・・
本当にありがとうございます!!
このご恩は一生忘れません!!感謝!!





さてさて・・・


幸子さんの画像をパクッてしまいました。すいません。
順調にマシン仕上がってるみたいっすね。
2014 LOC筑波初戦が楽しみでしょうがない。

今年はなるべく手伝いに行って、いろいろ見させていただきまーす。


そして・・・

あぁ!!俺をそんな目で見ないでください・・・