Monday, March 17

盗難


突然俺の目の前からいなくなった愛車
頼むから返してください・・・といっても帰ってはきませんよね。
ただ、いろいろ自分なりに調査した結果、大体の犯行時刻がわかってきました。
そして人数も・・・
これからしばらく地元のCRM,NSR50、80乗りをかたっぱしに調査していこうと思ってるので
もし犯人さんが見ていたら覚悟しといてください。
CRM80・・・まぁ、どのバイクもそうですが、どれもこれも、
その想い入れはハンパありません。
そうは簡単に諦めませんのでそこんとこ宜しくお願いいたします。

そして、FBでシェアしてくださった方々、コメをくれた方々
本当に有難うございます。感謝っす。

SPB岩田さん、テッズ前島さん、
ご協力感謝します。

それと・・・
このブログを見てくださってる方々にもお願いです。
なにか情報がございましたら連絡ください。


 数十年ぶりに手に入れたCRM80との最初に出会い
ガキだった頃の良き思い出のバイク。
一生手放すつもりではなかったのに・・・


 世の中にいる一部のゴミ野郎のおかげで・・・

まっ!!犯人を見つけたらその時は・・・

覚悟しといてくださいよ!!