Monday, February 24

Sprint 350ss



今日は仕事が午前中で終ってしまったので
久々にKaoと地元探検してきました。っていうか普段彼女とは休みがあわないので
こういう日は大事です。ありがたい・・・けど稼げない・・・
ん・・・・!!微妙

でもやっぱりいいもんだ!!
神様!!仏様!!ん・・・!!誰でもいいけど・・・
あざーす!!感謝!感謝!!

というわけで・・・
いつもはだいたい西湘BPの国府津PAなんですけど、今日は小田厚の大磯PA
に行ってみました。
すごく近場だけど、久々に行くとすごく新鮮でいいっすね!!
そして今回の俺マシンはSUZUKI君!!
今日のルートはアイアン向きではないのでベストな選択でした。
かといってCRMじゃ高速に乗れんし・・・話にならん・・・

しかし・・・
途中でよったGSのにいちゃん!!
なんかやたらとムカつくガキんちょだった。
今度行ったときも同じ態度だったら穴掘って埋めちゃうぞ・・・(笑)
なんちゃって・・・本気と書いてマジです!!

そして・・・
山をちょいっと越えてSPBへ
なんか凄いことになってる・・・
やりだしたらとまらない・・・いや!!とめられない!!
店内改装中にお邪魔いたしました。
今度の休みには俺もお手伝いしに行かせていただきまーす!!
ってその頃には終ってますかね?

それにしても・・・

バイク!!楽しいね。とても似合ってるしカッコイイ!!