Friday, February 21

CRM Snow mountain attack


先日の大雪には散々泣かされたので、今度はその雪を楽しんでしまおう!!

というわけで、久々の登場!!CRM80で地元の山へ雪山ツーリングしてまいりました。
いやぁ!!スゲー楽しかった。やっぱりCRM最高っすね。
軽いし2サイクル80cc!!パワーもそこそこあるし・・・
買ってよかったなぁ!!

そしてお山は雪三昧!!



いやぁ!!楽しかったね!!お疲れさん

おぉ!!なかなかいいケツしてる。

スタンドいらず・・・www

あはは・・・!!そこは無理だろ

いや!!行けます!!

それにしてもスゲー雪!!

そしてヤビツ峠・・・
うわっ!!埋まってる・・・www

ここは普段バスの折り返し場なんですが、完全に埋もれてます。

こりゃ当分運休ですな!!

しかし、ここは本当に神奈川なんでしょうか??

ここの風景をご存知な方が見たら驚きですよね。
マジでスゲーっす!!

 彼が降りていく先は除雪してある県道で、写真を撮ってる俺の場所は
折り返し場のまさに道の上。軽く1メートル以上積もってました。

というわけで・・・
いつまでも天然冷蔵庫じゃ死んでしまうので・・・

 下界におりて焼肉ランチ!!

 育ち盛りな75さん!!モリモリお食べww

そして俺もモリモリ食ったけど・・・
たまには食べ放題じゃなくて、普通に焼肉屋で食べたーい!!
って言ったって給料日前で金がなーい。

悲しい現実・・・

でも楽しかったからいっか!!

また行きましょう!!