Friday, January 17

Nankai


年が明けたら食いに行こうと思ってた南海・・・
今回はカツカレーいただきました!!
いやいや!!ご馳走様でした。

それにしても、相変わらず大繁盛店ですね。

 旨そうでしょ!!はい!!旨いです。

 忙しい時間にお邪魔しました。
また一緒に遊んでくださいね。お仕事お疲れ様っす!!


 大満足な彼!!旨かったね。今度はバイクで行きましょう。

 そして、都内から鎌倉経由で地元に戻り・・・

さか間さん!!

今度は夕食でお蕎麦をいただきました。

というわけで、食べてばかりの休日でしたが
たまにはいいよね!!
ちなみにダイエットまだまだ続けてますよ。
食べて痩せる!!健康的でいいじゃない!!

引き続き頑張りますwww

大満足な俺www

南海に行く前に・・・
SPBに車検な俺のアイアン!!
バッチリ整備されて帰ってこいよ。

というわけで岩田さん!!宜しくお願い致します。