Wednesday, January 29

Ito run


二日連ちゃんバイク三昧な休日に75さんと伊東までツーリング♪
といっても、彼のアイアンはSPBに入院中なんで、今回は俺のSUZUKI君を
レンタルしてあげての伊東ランでした。




伊東蘭・・・www
ん・・・!!いいね!!

 まだまだ寒いこの時期に桜だそうです。
春はそこまで・・・・きてません。


 ランチは豪華に海鮮丼!!
まいうー!!

 豪華カニ入り味噌汁。

こちらは彼の海鮮丼!!スゲー山盛り!!
俺もこれにすればよかった・・・と彼のこれを見て思った。
旨そう!!っていうかスゲーなこれ!!

それにしてもSUZUKI君!!大活躍です。
250ccでもアイアンのペースについてこれる。
さすが世界のSUZUKIです!!

っていうかね、ぶっちゃけアイアンより速いです。

バイクが小さいのか・・・??
彼が大きいのか・・・??(笑)


 先週はちょっと大変だった75さん。
今日は気分転換になったかな?!
また明日からも頑張りましょう!!

体重65キロな俺。
ダイエット!!もう少し頑張ります。
ただ、まわりから良からぬ噂が・・・
決して薬やってません・・・www


今回の伊東蘭・・・じゃなく伊東ラン!!
改めてアイアンの良さを感じたランでした。

アイアン最高!!

お疲れ様でした。