Wednesday, January 1

Happy New Year 2014



皆様!!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

というわけで、今年の初詣は大晦日の日
仕事が終って寝ずの山梨県身延山は久遠寺へ行ってまいりました。


 いやいや!!相変わらずスゲーさみー!!
と車を降りて言ってましたが、久遠寺の鬼の階段を登ると
あちーー!!あっあれ!!気持ちわりー!!

上の本堂に着いた頃にはフラフラで、なかなか復活できず・・・
その噂の階段の写真もいちを撮ったんですが真っ暗でなんだか分からず・・・
なので・・・
実際に見てみたい、そして登ってみたいというチャレンジャーがもしいましたら
上のURLをクイックしていただき実際に行って来てください。

文章であーだこーだ書いても伝わりません。

ただ、あの階段はスゲーっすよ。
なめたらあかん!!

俺がただ体力なさすぎなだけかもしれませんが・・・

 それにしても久しぶりの久遠寺でした。
数年前までは毎年のように行ってたんですが、
ここ最近はなかなか休みが取れず行けてなかったんで、今年は行けて
本当によかった。しかもKaoと行けたんでWで良かった。

それにしても、やっぱりここは落ち着きます。
来年も行けたら行きたいな。
ただ、あの階段はやめておこう・・・っと言ってますが一年たつと忘れて
またZE-ZE-いいながら登っちゃうんだろうねwww


 場所は変わって世界遺産のここ!!
三保の松原で初日の出!!


元旦の早朝に元気よくバイクで初日の出な青年。

ただバイクで初日の出が見たかった・・・バイクが好きなら余裕っすよ!!

彼が発したこの言葉に、新年早々かなりの刺激を受けたような気がします。
俺もまだまだ負けてられねぇ!!
と思った2014年の元旦でした。


画像はほとんどが彼女の画像でした。Kao!!ありがと!!