Sunday, January 5

2014 First run


2014年の初走りは今が旬のグラストラッカー
今年はおそらく稼働率NO1なバイクになること間違いありません。

 というわけでドトールでモーニングセットをいただきながら奴を待つ・・・

 そして奴は来た・・・
と思ったらジェネレーターが逝ってしまわれた。
 新年早々に故障。アハハ・・・
SPBが今日からで本当によかったね。

それにしても電話してから到着までがスゲー早かった。
岩田さん!!本当に有難うございます。

というわけで、新年初走りはあっという間に終了しちゃいましたが、
今日はマジでスゲー寒かったし、きっと神様が乗るな!!!
と助言してくださったんだと思います・・・
ってことにしておきましょう。

そんな中、皆さんも頑張ってバイクに乗って楽しんでたようで・・・
心からお疲れ様と言いたい。

因みに夕方は小雪が舞ってました。
どうりで寒いわけだ。





そして彼のバイクはSPBに入院

しばらく乗れないけど、こんな極寒の季節だしね。
今はゆっくり修理してもらって、また暖かい日に走り行きましょう。

久々の焼肉も美味しかったZE!!

お疲れ様でした!!