Wednesday, December 18

GlassTracker

皆さん!!こんばんは!!

原宿交差点は、トンネルができても相変わらず大渋滞なんですね。
っていうか、なんであんなに車だらけなのでしょうか。
しかも、ウインカーを出すと入れてたまるか!!バリに突っ込んでくる奴・・・
これだから都会は嫌いです。やっぱり田舎が一番・・・と言いたいけど田舎にもいるなぁ。

というわけで

心に余裕のない奴!!
教習所で勉強しなおしてきてください。
マジ迷惑です。

久々に大暴れしそうになりましたが、そこは大人なんで我慢・・・したようなしなかったような・・・

さてさて本題に入ります

またまた買っちゃいました。
今回はスズキ グラストラッカー!250cc!

これでまたいろいろ楽しめそうです。
来年はこれにオフタイヤ履いて・・・と言いたいところですが
しばらくはコイツで街中をビュンビュンかっ飛びたいと思っております。
が・・・しかし!!オフロードもいければ行っちゃいますよ。



そして納車早々いつものSPBへ。
奥山さんのバイクと記念写真!!

しかし・・・このバイク!!やばいオーラが出ています。
格好良すぎっす。

てな感じで俺のニューバイクもちょこっとカスタム。
ノーマルマフラーだけは、どうしても我慢ができず、社外マフラーをゲットして
早速装着!!少しレーシーでいいんじゃないでしょうか!?

まっ!!しばらくこの仕様で久々の国産バイクを楽しみたいと思います。



あっ!!それと・・・
75rider君も納車に付き合ってくれてありがとね!!