Sunday, December 1

Friend

ロッドショー前日に岡山から友人のYukiさんが神奈川入り。
今回はバイクではなく車でした。っていうかこの寒さじゃしょうがないですね。

わざわざ来てくださっただけで感謝っす。

そしてまさかの俺の部屋訪問。

おぉー!!
なかなかキマッてますね。バス会社の帽子をかぶって記念撮影。

神奈川の俺の部屋に岡山在住のYukiさん!!
すげー!!

ごちゃごちゃした部屋にわざわざ起こしくださってあさーす!!

 その後は宿に戻って温泉やら卓球やら宴会など・・・


 スペシャルサーブ・・・


楽しい夜を過ごさせていただきました。

そしてロッドショー当日。
今回車で来た友人をナイト君が横浜までタンデムで走ってくれた。
ナイト君お疲れー!!




ロッドショーの模様はこの後アップするとして・・・

今年のロッドショーは本当に賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

次回はまた来年!!

またの再会を楽しみにしております。

Yukiさん!!
お疲れ様でした。また遊びましょう!!