Friday, December 6

Coastlone run

先週に引き続き、今週もバイクでブラブラしてきました。
といっても、ちょいと西湘を流してきただけですけどね。
最高気温も17度とまずまず。今日は暖かかった。

とその前に・・・
 朝から地元のドトールでモーニング。
 ここは、ガソリンスタンドと合体したドトールなんですが

コーヒー飲んで行きません。
の声にやられまして・・・
本当はガソリンの給油だけの予定が・・・
予定外のモーニング。でもまぁ、たまにはこんなのもいいんじゃない。



 そして、国府津PA!!
ここにきて彼のバイクがダダをこね始め・・・


 根府川に着くとバッテリーが死亡気味。
ありゃりゃ!!こりゃまずい!!

 でも彼はご覧のとおり元気いっぱい。

ここで、気にしててもしょうがないので
冷や冷やモードでSPBへ直行。
俺のアイアンと彼のアイアンを岩田さんに見てもらい
帰る頃には復活。

因みに彼のアイアンは、やっぱりバッテリーが死亡で後日交換らしいです。

というわけで・・・

今回は距離こそ走れなかったけど
凄く気持ちよかったんじゃない。

まっ!!バッテリーは寿命だったということであきらめましょう。
って超人事ですが・・・さーせん。


75rider君!!とにかくお疲れ様!!

また走り行こうね。