Sunday, November 17

Seisyo run

皆さん!!こんばんは!!

バレーボール女子のブラジルはやっぱり強かった。
日本も1セット目は凄くいい試合してたんんですけどね。残念でしたがそれでも銅メダル!!
おめでとうございます。


というわけで
体調もだいぶ良くなっきたので久々にアイアンでランしてきました。


スゲー懐かしい感じ・・・(笑)

天気も良くて暖かくバイクでランするには最高な日でしたね。
西湘あたりもバイクだらけでした。
そして画像は全くなし。写真撮ってる時間がもったいない・・・ってくらい気持ちよく走れた。
まぁ、ここのところ痛いだの何だのと、いろいろありましたからね。
最高な息抜きになったんじゃないかと思います。

ただ・・・まだ石は俺の尿管の中・・・
痛みはないが、いつまで居座るつもりなんでしょうか??
それとも知らぬ間に出たのか??

さて!!西湘のPAでお会いしたお名前忘れましたが・・・さーせん。
ショベリジ&パンのお二人様。
非常に楽しい時間を有難うございました。
今度は是非ご一緒しましょう!!


 そしていつものSPBへ・・・
おや!!カッコイイアエルマッキじゃないっすか。

俺も夏の体調不良と尿管結石さえなければ買えてました・・・
いいな!!スプリント!!

いつか俺もアエルマッキでロングランしてみたい。
高速を使わないで永遠下道移動・・・みたいなね。



じゃん!!75roder君のアイアンもやっと修理終ったみたい。
部品待ちやら何やらでちょっと時間がかかっちゃったけど、とりあえず復活かな。

また一緒に走り行きましょう。っていうか拉致りますYO(笑)


さてさて・・・!!
先日買ったN1ジャケット!!
マジ暖かくて快適っす。奥山さん!!
貧乏人にはとてもありがたいおまけプライス!!
本当に有難うございました。