Wednesday, November 6

Itai

皆さん!!こんばんは!!

すっかり弱りきってる最近の模様を・・・まったく興味ないと思いますが更新しちゃおうかなと・・・
というわけで興味がない!!ってかたはスルーしちゃってください。


11月1日、大山の遠足の次の日に体調をくずしまして、仕事終わりに
そのまま病院送りとなりました。と言っても、入院はさせてもらえず自宅で休養なんですが
尿管結石!!マジでヤバイです。痛みがハンパないっす。
こんなに痛いなら病院に入院しちゃったほうがマジ楽なんでしょうけど、
俺の場合は入院させてもらえず・・・
どうして??なぜ??

なんで、痛みがきちゃうと部屋中を転がりまわり痛み止めも効かず
本当に悲惨な日々を送っております。

この病院には二度と行きたくありません。

そして今日も朝から激痛に襲われ、見も心もボロボロな僕に愛の手を
差し伸べてくれた75riderさん!!

今朝は・・・っていうか毎度の激痛のたびに思ってたんですけど、今度こそ救急車の
出番じゃないの??
と思うほどの痛さに襲われ、少し痛みが緩和されてきたころ思わず彼に電話してしまい
貴重な休みの早朝に突然電話したにも関わらず、飛んできてくれ
病院まで連れて行ってくれた!!マジで感謝だね。
おかげで、少し楽になったように思えます。
今回の薬も今のところ良く効いてるみたいだしね。
本当に有難うございました。

ただ、これからの魔の時間、夜中から夜明けが心配!!
毎回痛くて死にそうなんで、今回の薬がどこまで効いてくれるのかが心配ですが
頑張って乗り切りたいと思います。っ言いながらスゲービビってる・・・

そして誰よりも感謝してるKaoにも凄く心配かけちゃって
本当にごめんなさい!!そして有難う!!

俺が動けない分、食事の支度やら何やらを嫌な顔ひとつしないで
してくれる。彼女だから当たり前じゃなくて、してくれて有難う。本当に心から感謝してます。
まだ俺らは結婚してるわけじゃないし、一緒に住んでるわけじゃないので
彼女も自分の家に帰らなきゃならない。その中で可能な限り尽くしてくれる
彼女が本当に愛しく思えます。

石が出て俺が復活したらどこか走りに行こうね。
それまでにスプリントのシート乾かさなきゃ・・・(笑)

というわけで今夜はブログを書き書しちゃうくらい余裕ぶっこいてます。
それだけ体調がいいってことなんですけど、問題は石です。
今夜も水分たっぷりとってトイレ通いしながら頑張って石出すぞ!!
て感じなんですが、いったいいつになることやら・・・??

75さんが買ってきてくれたお守り・・・
なんて可愛い後輩なんでしょう!!俺は幸せ者ですね。


さて!!今夜もおまじないをして・・・
早く出て来い!!結石ちゃん!!

ちなみに俺の石は5ミリくらいらしいです。