Saturday, October 12

XLCH


今日はおそらく2013年の最後の夏日ということだったので
朝っぱらからアイアンで出かけてみましたが、とても10月とは思えない気温でした。
まぁ、出かけたと言っても近所の数百メートルの小山ですけどね。
そして、地元の町並みを見下ろしながらタバコを吹かしていると耳元で重低音のブーン・・・
そう!!スズメバチっす。しかもオオスズメバチ。マジでビビリましたが、よく見ると数匹いらっしゃってるご様子で、しかもカチカチ・・・かなりご機嫌ナナメ。
きっとご自宅の近くにバイクを停めたので、バイクの音がうるさかったんでしょうね。
というわけで、さっさと避難させていただきました。
これからの時期、山にお出かけの方々。どうかご注意くださいまし・・・

いやぁ!!それにしても気持ち良かった。
束の間の時間でしたが大満足!!
やっぱりバイクは最高っすね。早く良くなれ!!
俺のヘルニア!!!!!



 そしてこちらは久々の登場!!CRM!!
若干キャブのセッティングがダメダメなんで、次回はジェット類をいじってみようかと思います。

しかし・・・!!
CRM80くらいの小柄バイクも相変わらず楽しいっすね。
近所の山をウロウロするには最高なバイクです。

ただ・・・スズメバチには十分注意しなきゃですが・・・(笑)