Wednesday, October 30

AkinoEnsoku


2013年 秋の遠足♪

というわけで、今回も地元大山に登山にトライ!!
そして今回も最初の難関、この鬼階段からのスタートです。

 俺の予想に反して、軽い足どりの75riderさん!!
あのタルタルな腹のわりには意外や意外!!大健闘

 そして今回も俺がビリ。
根性なしに体力なし・・・
こりゃ!!少し体力つけなきゃ駄目ですね。
次回は彼をぶっちぎって見せます(笑)

ただ・・・彼の若さには一生かないませんが・・・

 顔は笑ってますが、スゲー辛かった。

そして、ラストの階段を登ると・・・

ご覧の景色が出迎えてくれました。
 山頂から見た雲海っす。

因みに大山山頂は天気が悪くて下界はまったく見えず・・・でした。
それに寒かった。

 山ガール!!
今回は俺らの監督。っていうかと登山部の監督です。




 下山途中の見晴台から大山を見た図。
なんだ下界は天気いいじゃん。でも寒い


 そして無事に下山し、鉄道マニアぶりを発揮してのアングル。
ウムウム・・・なかなかいいアングルじゃないの

 あれ!!何故か大山ケーブルの運転士さんと記念撮影!!
ノリのいい人でよかった・・・っていうか
誰ですか??そこの外人さん親子は・・・

というわけで・・・
今回の秋の遠足も無事に楽しく終えることができました。

普段バイクはもちろん、エンジン付の乗り物にたよりがちな生活を
送ってると、やっぱり身体は鈍る一方。
たまにこんなのもいいんっじゃないかと思います。


あれれ!!頭がでかい??
しっかりと頭がハマってしまった75riderさん!!
今回もお疲れ様でした。

さて!!次回はどこの山を制覇しますか。監督・・・(笑)