Monday, September 2

HILL CRIMB PARTY




MC FUNNY やぎさん!!お疲れ様でした。
すごく楽しいイベントでした。

SPBラガーシャツがカッコイイっす。

 SR買ってよかったっすね。お疲れ様でした。

むつおさんもお疲れ様です。楽しそうな笑顔!!最高っす。

 大崎船長!!お疲れ様でした。今回もいろいろ話せて楽しかったっす。
有難うございます!!

そのうちコーヒー飲みにうかがいます!!お疲れ様でした。

RM乗らしてくれて有難うです。楽しかった!!



今回もお疲れ様です。あいかわらずいい走りでした。

 CR80!!俺も欲しくなってきました。お疲れ様です。



SPB軍団の皆さんもお疲れ様でした。

RO,s!!おざわさん。熱いっすね。お疲れ様です。

オフロードもうまいんですね。今回は話せませんでしたが・・・お疲れ様です。
それにしてもSRって本当にオールマイティなバイクっすよね。

砂ほこりが凄くて写真がぜんぜん駄目っすね。すいません!!
高田さん!!お疲れ様です。

お誕生日おめでとう!!今日も楽しかったね。
お疲れ様でした。



参加の皆様!!お疲れ様でした。
やっぱり富士のココは最高っすね。また次回を強く望みます。
その時こそは是非参加してみたいな。