Sunday, August 11

The day before









毎日クソ暑い日が続いてますが、とうとう明日は、
2013年能登の旅!!の出発日です。

っとその前に、昨日買ったコンパクトデジカメを試してみました。

それにしても・・・
最近のカメラは本当に頭がいいっすね。けっこういい写真が撮れます。
コンデジで、このレベルの写真が撮れちゃうと、普段使ってるネオ一眼カメラの出番が
なくなってしまいそうです。
まっ!!本来の機能をフルに使いこなせれば、きっと凄い写真が撮れるんでしょうけど・・・

というわけで、今回買ったデジカメ君には、今年の旅の戦力として存分に活躍してもらうことにします。
今年は絶対、走行中の落下だけは避けなければ・・・(笑)


 そして、今日もSPBに寄り道!!
http://news.speedbuggy.biz/

プラグを1セットと、こちら・・・

 IWTさんの秘密兵器をお借りしました。
これは、なかなか使えそうです。IWTさん!!有難うございます。
そして何故かピンホール撮影(笑)


今回は彼女だけバイクなし・・・本当はアエルマッキも車に積んで持っていく予定でしたが断念。
ちょっと可哀想なことをしちゃいました。そしてまたまたピンホールっす(笑)

またいつかチャンスを作れたら、その時は絶対にアエルマッキを持って行こう。
そして、千里浜を一緒に走ろうね。



2013 8月12日 出発
能登半島 千里浜
13日 千里浜
14日 兵庫 
15日 名古屋

というわけで、今年も行ってまいります。では・・・!!