Friday, August 9

Preparing for travel


そろそろ夏のロングランの時期もなにもあと3日で出発じゃん。って感じですが
まだなにも荷造りしてません。そろそろ旅支度しなくては・・・
因みに、バイクは明日最終メンテのためにSPBで整備をしてもらう予定です。
IWTさん。明日は宜しくっす!!

ってことで、今年は旅に行く前から残念なこともありましたが、泣いても笑っても
出発まであと3日!!さっさと準備していきたいと思ってます。

それにしても、今年は今のところ天気も良さそうです。って書いてますが
なんのことだか全くわからない人のために、ちょこっとだけお教えしちゃいますね・・・

今年は、12日から4泊5日で能登半島&関西を旅してまいります。

毎年恒例の夏の旅!!今年も思いっきり楽しんできちゃいます。
真夏の猛暑の中を、アイアンでロングラン!!
ちょこっとドキドキもんですが、バイクなんて走らせなければただの鉄の塊。
走ってなんぼです(笑)
まぁ、なんとかなるでしょ!!ってことで、無事に走りきれるように
俺のことが好きな方だけでいいので、祈っていただけたら嬉しく思います。


その旅のメンバー!!ももクロ75riderさん!!
今年も宜しくお願いします。

そして、今年の新兵器!!これで動画を撮っちゃうらしい!!
今年の旅DVDは凄いことになっちゃうんじゃないの・・・(笑)

さて!!またいつものナル写真ですが場所を移動して・・・




2013年の旅の成功を、沼津のこやさんオススメ!!箱根神社でお祈りしてまいりました。

今年も怪我もなく、参加してくださる皆さんと楽しい時間を過ごせますように・・・
顔はふざけてますが、祈りは真剣です。


涼しい箱根から、またまた移動して湘南のBlue Grooveへ。

ここで75rider君のCHのオイル交換&最終メンテ。
名メカニックKさん!!毎度楽しいお時間を有難うございます。
俺のブログを見てくださってるか、分かりませんが
旅から帰ったら、また遊びに行きますね。


こちらは、そのメンテの待ち時間に鎌倉でゲットした
名づけて・・・

勝利の葉巻

やっぱり旅には葉巻がないとダメっしょ!!
一日無事に走りきれたら、毎日一本づつ仲間と勝利を祝う!!
数年前から俺らの旅にはなくてはならない物。非常に重要なアイテムもゲットしたし・・・

というわけで・・・
明日から、せっせと荷造り開始しなきゃ!!

今年の旅に関わってくれる予定の俺の大事なお仲間の皆さん!!

今年も宜しくお願い致します。
勝利の葉巻を俺らと一緒に吸いたい方は
旅に合流する前に是非各自でご購入していただき
一緒に葉巻を吹かしちゃいましょうね。