Tuesday, August 27

Atami run


能登ランの記事もあとは最終日を残すのみとなったので
ちょっとお休みさせていただき、先日の早朝ランの記事を書かせていただきます。

ミナコさん!!お待たせいたしました。
西湘BP国府津にAM6時に集合し
今回は早朝の気持ちいい時間帯を利用して熱海までぷらっと行ってきました。


前回のCB納車日はマシン不調のため一緒に走れなかったけど
今回はスゲー絶好調。調子が良くなって本当によかったっすね。
この調子なら、どこまでも行けちゃいそうです。


Kaoもお疲れ様でした。アエルマッキも絶好調!!






 たまには早起きして早朝の海岸線をバイクで流す・・・ってのもいいもんです。
次回は宮ヶ瀬っすか!!また走りに行きましょう。

因みに、ミナコさんもブログに載っけてくれてます。
その模様はこちら!!


 そしてミナコさんとお別れしたあとはSPBにてアエルマッキのオイル交換。
写真はありませんが、いつものRO,Sを入れていただき、そのまま地元の
菜の花台へ。本人いわく、調子をみるには山が一番!!だそうです。

ますます絶好調な愛車に大満足のご様子。
よかった!!よかった!!


さて!!そろそろ俺も仕事復帰のために髪の毛をバッサリ切りますかね。
せっかくここまで伸ばしたのになぁ!!