Wednesday, August 21

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・7

一晩一緒に泊まられたBadさん、JuJuさんが大阪に戻られます。
楽しい時間はあっという間です。

適当Tシャツ!!かっこいいっすよ。
仕事復帰する前に、時間があったら監督のところに行って写真みせてきます。
きっと、あのおじさんも喜びます。その時は俺も適当Tシャツ着ていこう。

http://blogs.yahoo.co.jp/an_affected_person

今年も大阪から炎天下の中を本当に有難うございました。
ここ数年、すっかり夏の恒例行事みたくなってしまいましたが、それは皆さんがとても温かく、
心からお話ができる良い人達だからだと俺は思ってます。
皆さんと会って一緒に走りたい。そして、皆さんと会って沢山会話がしたい。毎年、その想い1つで繋がる俺らの絆!!本当にありがたいことだと思います。
2013年の旅は、出発前に凄く残念なこともありました。正直かなり凹みました。だけどきっと
本人もかなり凹んでるはずです。どうか本人から連絡がありましたら、今までどおり温かく
むかいいれてあげてほしいと強く思いますし、そうしてあげてください。
宜しくお願い致します。



今年の夏は炎天下の中バイクで能登入りお疲れ様でした。
何度も書くますが、もう立派なバイカーさんですよ。あとは経験を積んで
事故のないよう気をつけてバイクライフを楽しんでくださいね。
関東まで遠征で来られることがあったらその時は是非Kaoと一緒に走ってあげてください。
彼女もきっと喜びます。

と、お二人とはここでお別れでした。
今年もご一緒できて凄く楽しかったです。
2013年の8月の能登での思い出!!忘れません!!
有難うございました。DVDも頑張って製作いたしますのでお楽しみに・・・






画像がブレブレですいません・・・