Tuesday, August 20

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・5

千里浜を堪能したあとは、今回お世話になった
千里浜ガーデンホテルにチェックイン。シャワーを浴びてスッキリしたところで・・・

待ってました!!
一日目の夕食は豪華ディナーっす。
なんていったってお一人様5500円。やばいっすね。

badさん、JuJuさんとは久しぶりのディナー。テンションもマックス。

凄く簡単な動画ですが、カキを旨そうに食ってる動画っす。
ウニじゃありません。カキです。

 能登の新鮮なカキに・・・

 刺身に・・・

 なんだっけ・・・??なんかの甘酢和え・・・(笑)
味はもちろん旨かったよ。

 サザエに・・・

 マツタケに海鮮のかきあげに・・・

 おぉ~!!能登牛に・・・今見ても旨そう

 この流れで焼きおにぎり。いいね!!

 これも旨かった・・・

ちなみに焼きウニの写真がなかった・・・あれっ!!
俺撮り忘れてる・・・さ~せん。

せっかく親方が焼いてくれたのに・・・

せっせと、いろいろ焼いてくれた料理の親方!!
みんなで群がって親方の写真を撮りまくり・・・

能登牛の焼き加減も本当に最高でした。
ありがとう!!親方!!(笑)

ご馳走がならんでビールもすすみます。


本当に美味しかったなぁ。




というわけで・・・
1日目終了!!って1日目でNO。5っすか。ながっ!!
もう少し巻きでアップしなくては・・・