Friday, August 23

2013 Noto.kogame.nagoya run・・・12


さてさて!!毎日怒涛の旅ブログを更新しとりますが
皆様!!そろそろ飽きてませんか。大丈夫ですか。
と聞いといて、今回も気にせず更新いたします。

というわけで、今年も無事に兵庫の虎亀さんにたどり着けました。
能登から兵庫まで意外に遠くてビックリ。途中、普段はまったく縁もゆかりもない土地を
通過してきたわけですが、やっぱり知らない土地、しかも下道はテンションが上がりました。
それにしても、舞鶴なんちゃら道路・・・??って意外に距離があるんですね。
次は天橋立に寄り道してみよう・・・(笑)

虎亀のマスター 虎さん
相変わらずバイクで賑やかでした。今年の夏も楽しかったっすよ。
また突然・・・うかがいます(笑)

今回はお初でしたね。今度は大さんのお店に行かせてもらいます。
その時は宜しくです。

岡山のYukiさん&名古屋の黒虎さん
俺の頼れる兄貴達です。今回もお世話になりました。

そしてまたまたお初のKitKatさん
今回は浜松から軍団を率いて来てくださり有難うございました。
浜松に行った際は、旨いウナギ屋教えてくださいね。

そして九州からは大吉君
今年もはるばる九州からやってきたナルシスト君
今回は車に奥さん乗っけてお疲れ様でした。そしていつも有難う!!

そして大吉君の嫁!!
怪我もだいぶ完治したみたいでよかったね。
って会うまで怪我のことをすっかり忘れてた・・・

お初でした。今回はお疲れ様です。
今度は是非ガッツリツーリング行きましょう。

Kao&カメさん
カメさんも元気そうでなによりっす。また遊びに行きますね。

75rider君もこの笑顔!!
でも彼、ここでちょっとした怪我をしていたらしいです。
マフラーで足をジュッ!!
詳しくは彼のブログで見てください。

KitKatさんの奥様もお疲れ様でした。









今年も兵庫の虎亀さんに集まってくれました皆様!!
本当に有難うございました。




 虎亀さんブログより

虎亀さんブログより

2013年の夏も楽しい夏でした。
画像は虎亀さんが撮ってくれた写真です。
俺のカメラで撮った写真はカメラが不調なためピントがあってない・・・
マジでそりゃないぜ。ッて感じっす。



http://yaplog.jp/kamenoro/
虎亀さんのブログからいただいちゃいました。

因みにこの動画は次の日にお邪魔した際の動画です。
虎亀さん!!勝手に使っちゃってすいません!!