Tuesday, July 23

Ito run



今日は早朝からバイクに飛び乗り、眠い目をこすりながらの伊東ラン。
今朝の地元の空はけっこうヤバそうな空模様でしたが、伊東はご覧の通りいい天気でした。

そして俺のアイアン。やっぱりちょっと調子が悪いらしい・・・
明日からSPBに入院させてリフレッシュさせようかと思ってます。


それにひきかえスプリントは絶好調!!
今日もいい走りしてたなぁ。

そして伊東マリンタウンに到着!!

伊東マリンタウンといえばココです。今回も大量にお買い物。
旨いんだ!!これが!!マジでご飯が進む君なんです!!!!
ここで試食してると温かいご飯が欲しくて欲しくて・・・
店の人にお願いしても・・・もちろん出てきませんが強く願えば夢叶うかもしれません。
もし夢叶った方がいましたらご一報ください!!

そんなこんなで・・・
夏バテ気味なそこの貴方!!要チェックっすよ!!

今回はサングラスがちょっと変ですが気にしないでください(笑)

いやぁ!!最高!!気持ちいい!!

というわけで、帰りは熱海に寄り道しながらゆっくりと愛情タップリな運転で地元に戻ります。


地元に戻って遅めのランチ。
マスター!!今日もご馳走様でした。

というわけで・・・

今度は伊豆半島一周しちゃおうか?

お疲れ様でした。

そして・・・
またまた朝っぱらから財布を忘れちゃってすいません!!
朝は駄目なんだよね。今後気をつけます。たぶん・・・