Thursday, July 11

Hi-dee`s


本当は横浜まで行こうかと車に乗り込みましたが、急遽沼津へ・・・
シンディさんにメールしていろいろ聞いてる最中に、助手席のKaoが電話で確認
そしたらハマのお店・・・ミナトさんのお店はお休みだったみたいです。
というわけで、シンディさん!!最初から直接電話確認してればよかったですね。
メールしちゃってすいませんです。
俺はしばらく心の休養中なんで、近いうちにご一緒してください!!
ミナトさんも・・・って俺のブログなんて見ていないとは思いますが・・・
ご親切に電話対応有難うございました。

そして・・・沼津のパワースポット・・・


ハイディーズで買い物&トーク合戦。
今回も楽しかったなぁ。
こやさん!!今回も有難うございます。
おかげでだいぶ元気が出ましたよ。
また遊びに行かせてもらいますね。
Kaoも大変喜んでました。本当にあざ~す!!