Wednesday, July 3

Hakone run

皆さん!!こんにちは。
梅雨だというのに雨がまったく降りませんね。バイク乗りの俺には最高な話なんですが
このままいっちゃうと、間違いなく水不足ですよね。
そろそろまとまった雨が欲しいところです。そう!!まとまった雨ね。
パラパラ雨じゃ何の意味もありませんから・・・
ただバイクに乗れないだけで、クソの役にもたちません。
本当に困ったもんだ・・・

というわけで・・・
最近、どうやら運に見放されてるようで、まったくいいことがありません。
とくに仕事上で・・・

そこで、今回の休みは久々に一人で箱根ランしてきました。
ルートはおなじみ金持ちロード・・・ターンパイク片道500円っす。
平日の昼間に箱根ランするなら、高い金払ってもガラガラ道のほうが
気持ちいいに決まってます。なので片道500円のパラダイスを味わってきましたとさ・・・


そして・・・
ターンパイクの終点、箱根大観山です。




やっぱり山の上は涼しいですね。写真撮って、しばらく考えごとをして・・・
ちょっぴり肌寒かったので、自販機150円の缶コーヒーで温まりながらの芦ノ湖をパチリ。
天気が良いと、芦ノ湖の上に富士山が望めて最高なんですが、ドップリ雲の中でした。
それにしても・・・アイアン!!カッコイイねぇ!!

まさに自画自賛!!




そして箱根から移動して毎度おなじみのSPBさん!!


この青にCH

ちょっと格好いいんじゃない!!