Monday, June 3

SHELBYS

朝起きて一番に思いたったのが、シンディさんと千葉のTAPOコーヒーだった・・・

というわけで、朝っぱらから75rider君にメールをし、シンディさんにもメールをしてみた。
だが、シンディさんは用事があったらしく、今回は見事にフラレてしまいました。残念っすね。
でも、そこで終らないのがシンディさん!!
朝っぱらからTAPOさんに連絡をとってくれたらしく、残念ながら定休日情報を
わざわざお知らせしてくれました。有難うございます。
それにしても、本当にいい人っすね。
また懲りずに誘ってみます。次回はバイク復活後に・・・
その時は宜しくお願いしま~す!!


ならば・・・

千葉が駄目ならどこに行く??

http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129


そうだ!!町田に行こう♪

 そして・・・
SHELBYS













今回初めてのSHELBYSでしたが、すごく楽しかったしカッコイイお店でした。
OKUYAMAさん!!お疲れ様でした。

また次回も宜しくっす。

そんな奥山さんが教えてくれた町田のオヤジらーめん!!
これはマジで絶品っすね。本当に美味しかった。
間違いなくリピーター級の旨さでした。
また行こう!!