Wednesday, April 10

Syonan run



昼間は寒くもなく、そして暑くもなく、本当に最高な季節ですね。
というわけで今回の休みは75rider君とちょこっとランしてきました。

そしてランチは先日もお邪魔した厚木LICKS
あれっ!!なんか見たことがあるバイク発見!!

先日ご一緒したシンディさんのショベルっす。
なんか前夜に故障しちゃったみたいっすね。
緑の稲妻・・・きっと頑張りすぎちゃったのかな??
また復活しましたらご一緒させてください。

そして・・・
ランチのあとは厚木から湘南TARO`Sへ!!


 午前中は雲ってて少し肌寒かったけど、午後からはいい天気でした。
やっぱり湘南はこうじゃなきゃ駄目っしょ。

ん・・・!!まったり・・・




稲村ヶ崎 TARO‘S
お近くの方は是非行ってみて。最高なロケーションが貴方を待ってます。

そして、またまた移動して七里ヶ浜へ








ハハ・・・(笑)

今回も凄く気持ちがよかったね。75rider君!!お疲れ様。


それにしても、最近お会いする方々によく
走ってるねぇ!!って言われますが・・・
自分ではそんなに走ってる自覚がまったくなく・・・
でも、よくよく考えてみたら走ってるのかな!と思う次第でございます。

今の俺にとってバイクはライフスタイルの一環。
乗ってなんぼ!!なんですよね。
簡単に言っちゃえば一言で趣味!!っ言えない存在なんですよ。バイクは・・・

と説明しときますかな(笑)

なんのこっちゃ??って思ってるそこの人!!
もっと簡単に言えば・・・!!単純にバイク馬鹿ってことっす。

おわかりになりましたでしょうか(笑)