Sunday, April 28

Holiday

今年のGWは東北へ・・・
その前にSPBで整備・・・Egオイル&プライマリーオイル交換など。
岩田さん!!いつも有難うございます。


そして75rider君もSPBで合流。
3人でいつもの話に火がついたようっすね。分かる人には分かる話です。
説明はしませんが・・・

というわけで、アイアンの整備&洗車も終了し、あとは行くだけなんですが・・・
無事に予定通り出発できるのかな??

あっ!!シーシーバーも旅仕様にしてみました。
写真では、もしかしたらわかりずらいかもしれませんが、Wシーシーバーで延長っす。
これだけ伸ばせば荷物がずれる事もありません。いい感じっすね。


 そして夜は九州からの友人と食事。
大吉君&香苗ちゃん!!

九州限定のラーメン!!をこんなに買い込んできてくれました。
有難うね。また夏に会えるといいな。ぜひ兵庫の三田で会いましょう。

というわけで、帰りも気をつけて帰ってね。
お疲れ様でした。楽しかったよ。